ad:tech tokyo 2013参加報告とまとめ
ad:tech tokyo 2013
「ad:tech」とは
アドテック東京は今年で5回目の開催となるデジタルマーケティングカンファレンス。最先端企業によるセミナーやワークショップが開催されます。
2013年から日本では、東京以外に九州の福岡でも開催されました。
ad:tech tokyo 2013についてのまとめ
ad:tech tokyo 2013の内容については『SMMLab』さんのページが見やすかったので紹介いたします。
- テレビとTwitterの融合による新たな視聴体験がもたらす可能性とは?
- ソーシャルメディアとモバイルによる体験価値上昇時代のブランド戦略とは?
- 生活者の態度変容を引き起こすコンテンツとは?
- Facebook Japan代表取締役登場!モバイル化に急進するFacebookの現状と広告効果
- マルチスクリーン時代にテレビとリアルを接続、そのポイントは?
- ハッカーの考え方をマーケティングに活かす?!モバイル時代を勝ち抜く戦略と組織とは
- ソーシャルメディアで本当に“ヒト”が集まり、“売り上げ”を上げることが出来るのか?
「新時代Video広告の初めての制作から最先端効果測定手法まで」
今年も株式会社オムニバス様のセッションに参加させていただきました。弊社で実施した動画広告の事例がメインになります。
内容については、こちらのページにまとめています。
この記事の著者
広瀬 信輔(ひろせ・しんすけ)
マーケティング情報サイト『Digital Marketing Lab』の運営者。
1985年、長崎県佐世保市生まれ。西南学院大学 経済学部 国際経済学科 卒業。
2008年、株式会社マクロミルに入社。現在は同企業のオンラインマーケティング部門の責任者として、デジタルマーケティングを推進。
株式会社イノ・コード 取締役 CMOも務める。
2017年、ディーテラー株式会社を創立。メディアプランニング、Web広告運用、SEO対策、Webサイト制作など、デジタルマーケティング領域のコンサルティング及びアウトソーシングサービスを提供。ビジネスメディアでのコラム執筆やイベント出演、大手企業のマーケティングを支援。
2021年、公正取引委員会 デジタルスペシャルアドバイザーを受嘱。デジタル市場における競争政策の的確な運営のために活動。
著書:『アドテクノロジーの教科書』(版元:翔泳社)
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