ad:tech tokyo 2013参加報告とまとめ

ad:tech tokyo 2013

「ad:tech」とは

アドテック東京は今年で5回目の開催となるデジタルマーケティングカンファレンス。最先端企業によるセミナーやワークショップが開催されます。

2013年から日本では、東京以外に九州の福岡でも開催されました。

ad:tech tokyo 2013についてのまとめ

ad:tech tokyo 2013の内容については『SMMLab』さんのページが見やすかったので紹介いたします。

「新時代Video広告の初めての制作から最先端効果測定手法まで」

今年も株式会社オムニバス様のセッションに参加させていただきました。弊社で実施した動画広告の事例がメインになります。

アドテック2013:マクロミル1 アドテック2013:マクロミル2

内容については、こちらのページにまとめています。

この記事をシェア・ブックマークしませんか?

  • ブックマーク
  • ツイート

この記事の著者

広瀬 信輔(ひろせ・しんすけ)

マーケティング情報サイト『Digital Marketing Lab』の運営者。

1985年、長崎県佐世保市生まれ。西南学院大学 経済学部 国際経済学科 卒業。

2008年、株式会社マクロミルに入社。現在は同企業のオンラインマーケティング部門の責任者として、デジタルマーケティングを推進。

株式会社イノ・コード 取締役 CMOも務める。

2017年、ディーテラー株式会社を創立。メディアプランニング、Web広告運用、SEO対策、Webサイト制作など、デジタルマーケティング領域のコンサルティング及びアウトソーシングサービスを提供。ビジネスメディアでのコラム執筆やイベント出演、大手企業のマーケティングを支援。

著書:『アドテクノロジーの教科書』(版元:翔泳社)

友達になるフォローする

Sponsors

Digital marketing makes
you a sexy marketer.

PAGE TOP